妊活して上手くいかないと暗くなりますよね

 

これ、仕事で落ち込むことの復活より時間かかりますね

 

不思議ですね~

 

 

あれから大分前向きになれました

 

いや流産という出来事を受けて止めて以前より前向きかもしれない

 

辛いことがあっても、くさっているのはもったいない

 

気持ちのもちようは自分次第ですよ

 

 

 

とうことで、こんな時はショッピング

 

現場で服みる時間ないので、私はもっぱらネットショッピングですよ

 

まあ、良く買うブランドのぽちっとするだけだから簡単

(ぽちっとするのは得意です)

 

久しぶりに明るい色の服買いましたよ

 

あと、びっくりな値段の美容クリームとかも買ってみました

 

こんなの買うバカいるか?と思ってましたが

 

そのバカが私でした

 

ストレス発散大事