今回の流産で得たもの

 

ツレとの絆の確認

 

この人本当に優しい、と思いました

この人でよかった、と心から思い涙が出ました

 

私たち結婚してないですけど

ちゃんと気持ちはつながってます

 

妊活はパートナーと支え合い、話し合いがないと、どうなるのでしょうか?

ここはすごい大事なことだと思いました

 

ふたりで色々はなすこと

気持ちと方向性を1つにしておくこと

とても、とても大事

 

 

あ、あと自分の住んでるS区の妊婦情報もゲットできました

 

実は妊婦健診も予約して母子手帳ももらってたので

 

妊婦生活を少し垣間見ることできました

 

母子手帳セット、投げて捨ててやろうと思いましたけど

 

まあ、もったいないので今後の参考にとっておくことにしました

 

色々なサポートがあることも分かり、有益でした

 

妊活も妊婦もひとりじゃないんだね