ちゃんと確認できたんですよ

 

7週目でぴこぴこしてるやつ

 

いましたよ、確かに

 

すごい嬉しかったです

 

ツレと色々妄想しました

 

そんな時間も楽しかったです

 

が、、、、、次の日

 

すごい頭痛で起きると。。。寝坊した

 

打ち合わせに遅れてしまう、もう焦りましたよ

 

午前中は、朝からゆっくりトイレ行く暇なくて

 

やっと一息ついてトイレ行ったら

 

茶色の血が。。。。。。。

 

きたよ、、、、と思いました

 

前回もそうでしたから

 

不吉な茶色い血

 

すぐHクリニックに電話しましたよ

 

生きた心地しなかった