他の方のブログを拝見すると

 

食べれないとかあるみたいですね

 

私は全然食べれないとかないですよ

 

生まれ持っての食い意地はってるところが生かされましたね

 

むしろ前より食べるようにしてます

 

なんかその方がよさそうな気がして

 

 

前は、忙しくて昼抜きあたりまえ、というかランチタイムさえもったいなから

 

外出時は移動に充ててたくらい

 

仕事の能率さがるので、昼間はあまり食べないようにしてましたよ

 

 

で、夜はだらだら晩酌ですよ

 

これが楽しみ

 

 

最近、朝起きると最近は、頭痛とだるさと胸やけなんですけど

 

とりあえず食べといた方がいいかな~と思ってご飯食べます

 

その後、スタバとかで、コーヒーと甘いの食べてます(食べすぎだろ)

 

なので、便秘もないですし

 

 

もう、毎日もりもり食べてますよ

 

だから最近少しおなか出てます

 

トレーニングから腹筋メニューは排除してますのでなおさらですね

 

 

今日も家で焼肉とワイン2口飲んでしまいましたから

 

2口だからゆるして、我が子