人によってブログを書く意味って違うと思いますが

 

みんな、なんで書いてるんでしょうね~

 

 

私はもちろんストレス発散ですよ

 

誰にも言えない話をジャイ子になって書ける

 

おもしろいじゃないですか~

 

この、しょ~もないおばさんの話を読んでいただいてるようで不思議でなりません

 

うちの事務所のHPも毎日これくらいアクセスあったら大繁盛って思っちゃいますよ

 

 

 

ブログを読む意味はどうでしょうか?

 

みなさん自分の気になることの情報収集ですよね?

 

私はいちいちコメント書き込みしないですが、ためになるブログだな~と思って

 

いくつか拝読させていただいてます

 

しかも、タダですよ、すごいですね

(ビジネスの世界じゃ情報はタダじゃないですから)

 

そして、私なんぞののブログには殆どコメントもないんですが

 

おもしろい初批判コメント頂きました、味わい深く拝読しました

 

ありがとうございます

 

どんな意図でかいてるのかな?とか、何のために書いてるのかな?とか

 

非常に興味深いですよね