親への報告

 

これ、すごい悩みます

 

ほんとに悩ましい

 

いつにしようか

 

両親とはとても仲がいいです、かといってべたべたせず、家が近いのにめったに行かないし

 

いつもいい距離なんですが・・・

 

両親を心配させたくない、そこなんですよ

 

流産の確立高いのに、高齢の親をよろこばせておいて

 

万が一あって心配させたくないし

 

もし、運が良く心拍確認できてもどうなるかわからないし

 

もし、遺伝子の異常等が発見されたら(もうどうするか決めてますが)

 

きっと私が高齢だからすごく心配するだろうし

 

仕事とかで忙しいのも知っているから、「仕事ほどほどにしなさい!」って心配するだろうし

 

母が5年位前に乳がんになったんですが

 

入院する1週間前に知らされました

 

正直驚きましたよ

 

そのとき「ジャイ子が心配するから」って言われました

 

なんかその気持ちが痛いほど今分かります

 

なんだか思い出して胸がきゅーんとした