近所のミニスーパーで買い物してたら

 

ヤクルト買おうかな~(大好き)と思ってたら

 

いきなりお腹の大きな妊婦さんががっととなりの「1日分の鉄分」と書いてあるヨーグル飲料を

 

2つわしづかみにしてかごへ入れた

 

そうか、やっぱり鉄分・葉酸大事なんだね~とか思った

 

その妊婦さん、うちの近所であんまり見かけない白髪みたいな色に髪を染めていわゆる

 

ギャルってやつですか??ビーサンはいて色黒くて、小柄で細くてとても若そうでした

 

「◎番くださーい」とたばこも買ってて、彼か旦那さんが吸うんだろうね、ややびっくり

 

学生でギャルっぽいのは慣れてるし、話せると思いますが

 

やはりママ友とかいうの(ランチとか井戸端会議するんでしょ)には絶対なれないと思う・・・

 

まあ、向こうも「ばばあと話せねーし」(ギャル風)とかいってそうですが