6週3日目の検診行ってきました

 

先週の埃みたいのがまあ~るくなってました

 

まだ赤ちゃん見えないっていわれました

 

「見えるの来週ですね、来週きてください」

 

といつもながらの秒殺での診察

 

とりあえず終わっていつももらう紙をみると

「次回ラスト」

の文字が・・・

 

あー座薬も終わりかしら、と思って看護師さんにいったら

 

「いえいえ、次回でクリニックがラストということです」

 

思わず「えっ・・・」といってしました

 

7週目で終了早すぎませんか??いいのかい??

 

「来週位までにどこで出産するとかだいたい考えておいた方がいいですよ」

 

まじかいな!!

あまりにもびっくりして急に不安になったジャイ子でした