今日はHクリニックでの診察の日

 

どうだろな~

 

手帳を見たら、前回の移植周期では、移植後21日からたしか出血が始まった

 

最初茶褐色から徐々に鮮血へ

 

鬼のように忙しく、あれよあれよと思ってる間に流産した

 

そういえば、その数日前から何となく手が暑くないといういうか・・・

 

基礎体温も下がりましたよ、確か

 

残念だけど自然淘汰だと諦めました

 

ということで、体温計っても自然淘汰は自然淘汰になりますから

 

役に立たないので、今周期は全く体温計ってません

(朝はかるの面倒なんだよね、手間が省けました)

 

さて、今回は移植して26日経過しますが前回と違う点とえば・・・

 

 

 

たまに胸やけがすることか?

 

突然なんですよね、この胸やけが

 

まあ、ひどい二日酔いには人生数えきれないくらいなってますがそれより全然マシです

 

二日酔いのが全然辛いです(今のとこ)