月曜胎嚢確認いったとき

 

「もう薬出ませんから」とH院長から言われました

「ウトロゲスタンなくならないうちにきてください」と事務連絡

 

もう、心の中でやったーーー!!!と叫びました

 

よく飲み忘れてたし、朝食後の薬持たずに家を出て戻ったこともあったし

もう、薬の件が苦痛で苦痛でしかたなかった

 

漢方もプログラフも残っているけど飲むの辞めました

 

自然淘汰ということは受け入れなくてはいけないし

無理にその流れに逆らうように薬飲まなくてもいいやと思いました

あくまでも個人的意見だけど

 

お陰様でウトロゲスタンはなぜか忘れず入れられてますので

ただ、ナプキン手放せませんよね

前回、おりものシートで何枚かパンツだめにしてしまい威力にびっくりしたので

しょうがないからナプキンだ

 

あ~、それにしても今日はほとんど予定入れてなくてもう気分も開放なのです

無理やり開けました、今週は日曜仕事なので

前回の流産の時はとにかく忙しくて、外食ばかりで大変だったので今回は少し気を付けてます

 

これからカフェ行って、帰りジムいって、かえって少し仕事しよ~っと

まじ楽しみ~♪