妊活意外に気楽にやってます

 

思いつめても、もう選んだというか凍結してる胚盤胞しかないし

選んで入れた時点で、遺伝子に問題のあるものが多いだろうし

 

くよくよしても同じだから

 

さすがに、胎嚢の大きさとか検索してみたけどね、結局人による、の結論だな

 

今まで毎晩大好きなお酒をのみながら楽しい夕食だったんだけど

移植してから、飲酒も週1、しかも軽ーく1杯くらいよ

(ジュースレベル)

 

この前も冷えたカヴァ最高でした

1杯にしといたけどね

 

コーヒーも毎日2杯以上飲んでるよ

毎日スタバ行くし、家でもスタバのむし

 

しかし思いもよらない変化が!

肌トラブルですよ

美顔治療とかも平気でやってます

(レーザーとか高周波みたいなやつとか)

 

いつも大丈夫で、ほとんどトラブルないのに赤い吹き出物が!!

 

これは一大事ですよ!!

46歳ちょっとのことで顔崩れますから!!

 

ということで・・・

あくまでも初期は胚盤胞の持つ遺伝子の異常か正常かによると思いますので

私はそのように過ごしてます、自分の選択です

 

そういえば、気が付くと胸やけが・・・