今日は胎嚢確認の日でした。

 

クリニックすいててまさかの待ち時間30分もなくいい感じのスタート

 

Hクリニックは、視察台の横に画面あるんですが

 

とりあえずまるいの見えたなーと思いました

 

5週3日 胎嚢7.1ミリ

 

ってかいてある紙とエコーの写真もらいました

 

先生も「これからですから」的なこと言っていたような

 

まあいつも視察は秒殺なんで

 

「薬なくならないうちに来て、前回のまだあるでしょ?」

 

といわれとりあえず「はい」と答えすぐ会計しました

もらった紙に

 

7Wで胎児頭殿長9~13ミリ

胎児心拍 7W頃出現

 

とあったんだけど、7週でもいいかな~とおもった

とりあえず次の診察、来週にしてみました(キャンセルしようか迷い中)

 

そして!帰りに携帯が壊れ、こちらのがパニック

画面つかなくなりました

 

ドコモでもうすぐ2年だったのに、、、、2年持つ携帯作ってくださいよ、まじで