院長不在で診察してもらえなく

月曜に再度通院となった

げっ、めんどくさい

 

前回みたいに採血して結果はメールにした

Hクリニックでは結果は、①電話、②メール、③待って診察  を選べる

(前回、ネットからの痛恨の予約ミスで診察をしてもらえなかった、ややこしい表記・・・)

 

こんな感じでさらっとくる

↓↓↓

2018/6/2, Sat 15:25
ID:1234567  ジャイ子 様

6月2日のhCG採血結果は 124.00 でした。

 

 

 

10日目採血でどうも陽性だったらしい。

Hクリニックによれば10~13日?はHCG100以上で陽性らしい。

 

しかし、いたって冷静に受け止めざるを得ない。

 

そもそも異常の胚の確立が高く、このまま継続する確率は低い。

前回みたいに、薬代で6万だか7万払って流産して嫌な思いをするのは本当にやってられない。

もし流産なら早いうちにお願いね、と思わずお腹に頼んでしまった。

 

そうじゃなかったら絶対頑張るから、と