こんにちは、ジャイ子です。

月末は忙しくついついブログもストップ状態でした。

 

◎移植3日後

実はこの日海釣りに行きました。

カサゴ爆釣!!釣果はツレと40匹以上というかなりエキサイティングな海釣りとなりました。

6H船に揺られ、家に帰ってカサゴを二人で4Hかけて下処理をして、もうヘトヘト・・・

すっかり移植のことなど頭になかった・・・

 

◎移植後4日後

忙しい。

経営者に休みはない。

若干ちくちく、いちいち考えてる暇ないし・・・

 

◎移植後5日後

忙しい。

毎日分刻みスケジュールで乗り越えてる。

若干腹痛のような・・・、しかしいちいち考えてる暇ないし

 

間~省略

その間、腹筋以外の軽いトレーニングとジョギングをジムでした。

しかも、エストラーナテープや薬も飲み忘れるし

だからいつもだいたい余る

 

ジャイ子はお酒が大好きなんで、ハイボール心なしか薄めで毎日飲んでた

昼の会食でワインも飲んだし

前回も、飲んでも妊娠するときはするようだと判明したし

 

◎移植後8日後

いちいち体調考えている暇はない。

今日くらいからさすがにノンアルコールにしようと思い色んな種類を買ってみる

ビールが一番お酒っぽい

あとハイボールのやつもお気に入り

 

◎移植後9日後

あれ?コーヒー飲み過ぎたかな、と思う

なんだか少々胃の持たれのような・・・

でも食べても気持ち悪くならないし

きっとホルモン剤の影響だと思ってた

 

あまりに眠くてちょっと寝たら爆睡

晩のオンラインMTGすっぽかしてしまう、なんということだ・・・

お客様から「お忙しいですもんね」と言われてしまう

しまった、まずい・・・

 

明日は判定日だ