先日第二回移植が終了

 

特に変わったこともなく、淡々と終了した感じ

 

2回目は何やるか分かっているので平常心でいけるね

 

終了後、併設のサロンで鍼灸治療をうけた

すごいところまで鍼さされてそれが一番驚いた

 

結局のところ「卵の質」だというお話しで、できるだけいい状態でということで

鍼灸治療をするといいとお聞きして、「くじみたいなものです、結局はいい卵を

上手く移植するかにかかってる」そうな

ちょっと責任逃れ?という気がしないでもないが「そうだよね」って同感した

 

前回、妊娠するかしないか?不明だったから飲酒してたし・・・でも妊娠判定陽性

運動は控えていたものの、今考えると特別なこと必要もなかったな~と

 

なのでとりあえず判定までは普通の生活過ごすことにします

ツレがとてもやさしいのでたすかる