明日は2回目移植

 

とりあえず無事に終わってくれれば

クリニック併設の鍼灸予約してみました

 

前回妊活に成功した友人に移植後すぐ鍼灸いくと着床しやすいと情報ききつけ

クリニック併設の鍼灸にかけてもかけても電話がつながらない(怒)

しょうがないから、友人が行ったという渋谷のAという鍼灸院にいった

 

1回7000円+初診料

 

自宅でのお灸の位置教えてもらったし、まあこんなもんか。。。

いや、渋谷という土地柄および妊活ということで若干高めか?

妊活は太い客だもんな~

いったいこの鍼灸院何人くるんだろ、売上は?家賃いくらだろ、、、、と考えてしまうのは

経営者のサガね

 

まあ、半信半疑だけど、着床したからやはり効果あったのかしら?

 

妊娠判定陽性出てからブログとか見るようになったら結構鍼灸はいいと有名な話しと気づく

ブログは人のケースだから見てもしょうがないと思いつつ

流産するまで、みちゃったな~

 

あ~時間の無駄、こんな時間はもっと仕事やら勉強やらに有意義に使用できる!

とは思ってもみてしまうジャイ子でした