ジャイ子46歳になりましたが

すごいおじさんぽいです

 

仕事大好きです

大好き過ぎて、自分で作った小さな事務所の社長やってます

 

やりがいがあるこの仕事、本当にあってると思います

ずっと仕事は続けます、くたばるまでね

 

20代の若い頃は、仕事が大嫌いで夜な夜な遊んでばかりでしたが

30代に入り、遊びより面白いことに気づきハマりました

 

気づいたら46歳になってしまったという訳です

そろそろアラフォーとか言うと嘘つきの年齢ですよね

 

いつまでも、若々しく見えるよう

お顔と身体には大分気を付けています

ビジネスは見た目大事ですものね

 

あと、うちは会社員の彼氏が料理担当です

ジャイ子、料理はあまり好きでない

 

その他家事もきっかり分担してます

 

男女の役割分担という概念は、徐々に薄れてきているような気がするこの頃です