夫婦仲がよくない夫婦

 

辛いだろうな~

まあ、そのうち分かり合える時がくるかもしれない

うちの両親はそうでしたし

70代、今は仲良くやってます、ほんとよかった

 

しかし、世の中、不倫だらけ・・・

 

視点を変えれば、不倫の多発によって活性化する経済もあるから、いい部分もあるかもしれない

それによって、惹起される不経済もあるかもしれない

 

不倫するのは人の勝手だし、時間の使い方も勝手

その人の人生だし

そんな時間あったら私は彼と楽しく過ごしたいし、仕事に費やしたいと思う

 

なぜならば、

私の離婚の原因は、相手の浮気だ

浮気に気づいて、キレまくってもう頭がおかしくなりそうだった

3秒で寝落ちするジャイ子が寝れない夜を何日過ごしたか・・・

 

だからすっぱり離婚した

 

でも、そうしたら新しい世界が待ってた

あの離婚がなかったら今の私ないし

 

しっかり人生考えて、勉強して、人のために一生懸命仕事する

これが少しできるよになった

36歳で人生変わりました

 

これは私個人の意見だが

パートナーと仲良く助け合い、お互い信頼できる関係が一番

結婚っていう形式は二の次だな

 

人生変えたいなら、女性は精神的にも経済的にも自立すること