さて、ジャイ子はず~っと北参道にあるHクリニックに通院です

 

最初からHクリニックでした

 

理由は以下です

 

・当時の会社から近かった

・会社の子がここで成功していた

・比較的待ち時間少なさそう

・事実婚でもOK

 

そんなに調べなかったんですが、もちろん候補に

Kクリニックとか考えましたぜ

 

私が新卒で入った会社の先輩方は、みんなKクリニックで子供ができた、とか良く聞いてたし

でもすごい待つよ、とかも聞いてました

 

結局は利便性でストレス少ない方にした訳です

今だったら成功率重視でKクリニックにしてるかも

 

しかしながら、クリニック変える予定ないです

 

Hクリニックと心中だね