3月、初胚移植をしました

移植ってどんなことするの?と分からなことだらけ

もうおろおろでしたよ

 

それから約10日が過ぎ、いよいよ判定

 

ET11でhcg165でどうも妊娠していたらしく(メールできた)

院長診察が上手くとれておらず当日診察してもらえなかったんですよね

 

よくわからないまま、紙にあった指示通り、妊娠判定後

たしか5-6日位経って診察にいったところ

 

「もう少し早くきてくれれば・・・赤ちゃんみえないんだよね」

 

この時期、見える時期に入っていたようでした

 

ショック・・・

 

妊娠したかも~って浮足立ってたし

 

沢山の薬をもらい

また1週間後に診察をしてもらうことになりましたが

その数日後、生理2日目ばりの出血が・・・みるみる

 

急いでクリニックに行きましたところ

 

流産決定

 

ショックでした

 

そもそも胚盤胞が異常があったんでしょうね、いや、そうだ

 

一番いい4AAを戻してみたが、撃沈・・・

なんと、、、最初にどれが異常でないか分かればいいのに

選んだのは自分だが、時間とお金の浪費だ

 

それにしても結局流産したが、流産防止のお薬えらい高かったよな