ジャイ子妊活ヒストリー3です。

 

採卵していたころ、とにかく忙しかったんです。

よくやってたな~と思います。

いつもどすかとか未定だったので、まずは採卵に励みました。

彼氏と約話合って決めました、というよりジャイ子が主導でしたので・・・

 

5回目で4AAが2つ取れて、疲れたのでお休み、と思いました。

約1年頑張って採卵してみました。

 

そして月日が経ち、、、、、

途中彼氏と別れそうになったり、仕事の変化があったりで妊活は休止となりました。

 

それから5年経ち。。。。

いつかはな~と思ってましたが、踏ん切りつかないでいたところ、彼氏の方から

「子供が欲しい」

の話が。いまさら・・・と若干思いました。

 

でも、子供のいる人生もいいのではないか、という気持ちになり踏み切った訳です。

 

しかし、いざ妊活始めると「欲」が出るもんですね。

「やるなら欲しいぜ」と意気込み始めまたジャイ子でした。