7月15日、16日の二日間で開催中された
ドキドキ東北六魂祭ドキドキ

青森ねぶたのハネトとして参加してきました。

物心ついた頃から、当たり前にねぶたはありましたラブラブ!

毎年、夏になるとあちこちから聞こえる囃子の音。
ねぶた小屋の風景。すべてがわたしの故郷の思い出です。

宮城県に住む、今もねぶたの時期には青森へキスマーク

愛する故郷のねぶたが、宮城県でみれた。跳ねれた。
あー、しあわせ。

photo:01



photo:02



東北が、大好き。

ねぶたが大好き。

だーいすき!六魂祭、かなりハードだったけれど、待機している時に他県のお祭の参加の方々とも話せて嬉しかったです音譜

わたしも、がんばる!

みんなでがんばる!

東北六魂祭の企画、携わった皆様、遠くから参加された関係者の皆様、見にきてくれた皆様、ありがとうございました。




iPhoneからの投稿