あー、スッキリ。
髪を切りました。
髪を切る音は、気持ちがいい。
全て流して再スタートできる感じです。(笑)

わたし、自分でもびっくりするくらいに強いのかもしれないなぁ。
おかあさんっていいね。

きょうは、知らぬ間に鼻歌がでた。
悲しいこともあった一年だったけど、嬉しいことはもっとあったもの。

じゅりこが、おでんを我が家に届けてくれました。繋がってるって思ったら泣けてきた。ほんと、ありがと!幸せだよ。仲間っていいね。

きょうは、会社でもうれしいことが沢山ありました。小さなことでも大きく喜べる人間でありたい。
会社では、最高に楽しくて個性的で、思いやりあふれる方ばかり。とくに、所長は、気さくです。気くばりのプロ。尊敬!!

大変だった今週。
けれど、気持ちの持ちようです。
わたしは、もっと優しいひとになってみんなの笑顔が見たい。

子供たちへ。
絶対幸せにするからねドキドキ
愛してるよぉお!(笑)




iPhoneからの投稿