今朝、寒かったですね!
そんな日には気をつけないといけなかったことをすっかり忘れてました!!

もう、かれこれ8年はやってなかったギックリ腰。8年前も、こんな寒い日でした。洗濯物をたたもう!と手をのばした朝の出来事あせるあせる

今回も他愛ない動きでした。とほほ。

マズイぞ!ってカンジの痛みがドンドンすすむ。会社のみなさんには、心配かけたくない、、忙しいのに、。ってガマンしてました。

爆弾爆弾爆弾爆弾

ドンドン悪くなるのは当たり前ですね。立って歩けない状況になって、仕事でも足で纏いダウン

夕方、病院へ行こうと決意したよ。
悔しいなぁ。こんなふうになるのは、悔しい!気合いが足りないのかな。
わらパンチ!

役にたてない自分が情けなくなる。
よし!最短でなおしてやる!!ってことで、病院。

長女あやに連れ添ってもらった。
あれもこれも本当ありがとう。
先生が、ニヤニヤしながら『あ。典型的なギックリ腰だよ。安静ね、安静。』と。

注射うってみる?

もちろん!明日、会社へ行けるのなら打ちます(笑)子供たちにご飯作らないと!打ちます(笑)

腰に、太い注射。怖かったなぁ。

自宅へ着くと、子供たちはビックリしてました。元気なかあちゃんが、お婆さんみたくなってるもんドクロ
あれこれあれこれ手伝ってもらい、ようやくご飯。
どんな日でも、美味しいモノ食べてたら幸せだねひらめき電球

りんたこは、相変わらず
『まま、りんちゃん、かわいいねっていって頭なでてねー。モグモグ』

はいよ。りんちゃん、かわいいね!ナデナデ、、、

あや、きょうも、ほんとにほんとにありがとう。いっぱい働かせちゃってごめんね

りり、お母さんのお手伝いありがとう。

りょうた、元気をありがとう。
歩くの 手伝ってくれたね。

りんちゃん、かわいさをありがとう。

お母さん、明日もがんばるぜ!
気合いだ!気合い。素敵な一日は、自分で作り出すのだ。ギックリ腰にまけないグッド!

iPhoneからの投稿