【夏休みですね】連日ポスターを描き続けている下のお姉ちゃん | 会社経営、主婦、農業それぞれが良い関係。

【夏休みですね】連日ポスターを描き続けている下のお姉ちゃん

夏休みですね。
働くお母さんたちの大変な季節です。

photo:01



お姉ちゃんたち2人でネイル始めました。


上のお姉ちゃんのすることに興味シンシンの下のお姉ちゃん☆彡

私は上が兄でしたので、同性のきょうだいはうらやましいです。

仔犬みたいにキャンキャンころころしながら、たのしそうだわ音譜

photo:02

外ではかなりセミが鳴いています。


夏休みになってから夏らしくない天気が続いているので、珍しく感じてしまいますね・・・


夏休みの自由参加のポスターに、全て応募すると決めた下のお姉ちゃんは、朝から熱心に作画中です。

今年で小学生も最後。何かと最高学年は楽しいようです。



iPhoneからの投稿