みなさん、こんばんわニコニコ


お騒がせしたZがついに完成しました音譜


早速、今日から仕事だったので職場の人に渡しましたクラッカー


みなさんのアドバイス、応援がなければ、心が完全に折れてたでしょうねあせる



では、悪魔のZ 発進車DASH!




ごんちゃんの気まぐれブログ

ウレタンクリアを作りすぎて厚く塗りすぎちゃって垂れた箇所があるんですが(ナイショ)あせる


フォグランプ・ウィンカーは自作です(モデラートラッカーさんの宿題にひひ




ごんちゃんの気まぐれブログ

ウレタンはマジで凄いですねニコニコアップ超ーテッカテカにひひ



ごんちゃんの気まぐれブログ

にひひ鏡面具合が分かりますかはてなマーク


かなりクッキリ写りこんでるでしょビックリマーク (これ、はまりそう合格



ごんちゃんの気まぐれブログ


ごんちゃんの気まぐれブログ

ピラーやバンパーのメッキ部分は、クレオスのメッキシルバーネクストを使用

まあまあかな汗



ごんちゃんの気まぐれブログ

ごんちゃんの気まぐれブログ

ボンネット、オープン!!


プラグコードが太すぎちゃんあせる釣具で代用したのが失敗カゼ



ごんちゃんの気まぐれブログ

下回りひらめき電球


ちょこっと塗り分けとお気に入りのマフラー青焼けニコニコ

これやってみたかったので、この年式に無理やりチタンマフラーにひひ

エキマニまでチタンメラメラ





このZで外へドライブにDASH!


ごんちゃんの気まぐれブログ


太陽光でのZ音譜



ごんちゃんの気まぐれブログ

メッチャ光ってるニコニコチョキ


車も楽しいですね音譜

また機会があれば挑戦したいですドンッ


新型クラウンのピンク使用なんて面白そうにひひ



こんな感じで今回のZは終わりにします音譜


みなさん、本当にありがとうございました




で、次回はHGのグフカスを再開アップ


進行具合は


ごんちゃんの気まぐれブログ

とりあえずパチ組みしてから色々考えようかなって感じですね音譜




それと、今、話題のMG RX-78ver.3.0


新発売のガンダムですね音譜


自分はHG派なんで買う予定は無かったんですが・・・


プラっとヤマダ電機へ塗料を買いに行ったんですが、



このガンダムが・・・




   ナントビックリマークお客さん


   18日まで期間限定で今なら


  3、180円プラス318ポイント!!!



 じぇ・じぇ・じぇ・じぇ・・・・



実質3000切っちゃうんですよー叫び




何も考えず買っちゃいましたニコニコ



ごんちゃんの気まぐれブログ


カッコえーラブラブ!恋の矢


けど とりあえずは積みですねあせる



帰って楽天で見たけど、どこよりも安かった音譜


ヤマダ電機やるね得意げ


しかもポイントが以外に溜まって嬉しいですねニコニコ



アッ、 


決してヤマダ電機の回し者ではないですからねあせるべーっだ!





最後までお付き合い感謝です





ではまたパー