皆様 こんにちは 羽毛 照代(ハゲ テルヨ)です

 今回の目的は伊豆です 伊豆で泊まります~

 でも、最初に身延山に行って 父親のお経を貰って来ました(母からの依頼)

 で、せっかくここまで来たので ちょこっと 河口湖へ~ 

 

 ネモフィラで ございます

 日本一の富士山です  富士山を見上げる男前 

 そして私は思うのです 「富士山のような男になりたいっ」

 

 大阪城の時も思いましたが~ ヽ(´▽`)ノ

 

 って言うか 今回は富士山がメインではありません 伊豆です

 さっさと伊豆に向かいましょう~ (^^)/

 

 

 さて 河口湖から 御殿場 三島 そして西伊豆へ~

 ここは堂ヶ島です  遊覧船乗り場です

 

 遊覧船三兄弟っ!  ♪ 一番左は長男~ ♪

 

 公園になってます 広くて気持ちいいです~

 

 ここは天窓洞です 天然記念物です ここまで遊覧船が入って来ます

 その写真を撮ろうと待ち受けてる方々がいらっしゃいました~ 

 ハートに見えますよねー 

 

 

 美しい風景ですー

 あの海を泳いで 遠い異国の地へ行きたいのです 憧れのアンティグア・バーブーダへ行きたいよー

 何処やねんっ ヽ(`Д´)ノ 八丈島にしとけっ

 

 

 遠くに見える 島までの道 あれが浣腸・・いえ・・ 干潮時に起きる トンボロ現象です

 道が出来るのです~(^^)/

 

 アップです 人生アップアップのアップです これがトンボロ現象です

 あちらの島まで歩いて行けます 

 

 海が穏やかです 

 すんごく気持ちいいですね~

 

 こっちの船があっちへ~  あっちの船がこっちへ~

 愛しあう船達の出会いの瞬間です ヽ(´▽`)ノ

 素晴らしい遊覧船の ロミオとジュリエットです 

 

 さあ 伊豆を楽しむぞーっ  下田も行って 東回りで伊東とか熱海も行くかな~

 と思って居た ハゲ丸くんですが そうは行かなくなりました

 この日 松崎で一泊したんですが 次の日が大雨でーーーー 今年一番の雨と言う事で 冠水や河川の氾濫

 道路の通行止めになる可能性が出て来ました~

 これは危険が危ないっ  と言う事で さっさと伊豆から脱出~ 

 三島や沼津や清水で観光しようかと思いましたが 雨に風にえらい事でした

 なので帰りました とほほ~(T_T)

 

 と言う事で ちょっとだけの伊豆の旅でございました