あの光は何だ・・?

 

 

 (これが・・違和感の正体か・・?)

 

 (しかし この感覚は・・)

 

 如日虚空住 或破悪人逐 堕落金剛山

 

 念彼観音力 不能損一毛 惑値怨賊繞

 

 

      各執刀加害

 

 

  念彼観音力

 

 

 (光が経に反応しているっ)

 

 (一体何なんだ・・?)

 

 

 

 

 

 えっ・・?

 

 

  うわっ!

 

 

 ああっ!

 

 何だっ!

 

 

 減即起慈心

 

 

 

 

 観音妙智力

 

 

 

 

 はっ!

 

 ・・・・

 

 

 念彼観音力

 

 まさか・・そんな事が・・

 

 

 珍さんっ!

 

 経を上げながら私の話を聞いとくれっ

 で、決して目を開けるんじゃ無いよっ

 

 これから起きる事を見たら腰を抜かして

 経どころじゃ無くなるだろうからね・・

 

 たくろうに取り入ってるのは

 魔だけじゃ無かったっ!

 

 もう一つ存在したっ

 それはっ・・

 

 神だっ!善神だっ!

 

 ふ・・ありえない事だけどね・・

 

 これで謎は解けた たくろうをこの寺に

 連れて来たのは善神だっ

 

 善神がこの釈迦がおわす寺へと

 たくろうを連れて来たっ

 

 今まで悲しいかな 魔の力の方が強く

 善神は抑えられていたっ

 

  しかし釈迦の力と経の力で善神の力が

 魔を凌ごうとしているっ

 

 しかし・・神と魔が奪い合う たくろうとは

 一体・・・?

 

 そして今度は逆に善神が魔を

 封じ込めようとしている

 

 来るよ・・いよいよ善神がその姿を現す

 

 念彼観音力 衆怨悉退散 妙音観世音

 

 梵音海潮音

 

 来るっ!

 

 勝彼世間音

 

  是故須常念

 

 

 

 

                         続く