よし これから作戦を実行するっ!

 

 まずは人員を確認するっ 番号っ!

 

 イチっ!

 

 ニィっ!

 

 サンっ!

 

 シィーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 おかんがどうしてここに

 居るんやーーーっ!

 ええええええっ!?

 

 相手は熊やぞーーっ!

 危ないやろーーーっ!

 

 えええ・・でも・・

 

 七五三の記念に熊と・・

 七五三の記念に熊と戦う奴が

 何処に居るんじゃーっ!

 

 おかんっ 何アホな事してるねんっ!

 

 ツルリンは黙っとりっ!

 誰がツルリンじゃっ!

 

  ツルコさん解ります

 

 誰もが七五三の時って熊と戦いたいもんですよね

 ええホントそうです

 なんでやねーーんっ!

 七五三の時に熊と戦ってる奴なんて

 見た事無いわーっ!

 

 でもツルコさん 約束して下さい

 

 熊が現れたら3mは離れてくださいね

 はい解りました

 3mって近すぎるやろーーっ!

 100mは離れろーーーっ!

 

 よし 早速とりかかるぞっ!

 おーーーっ

 

  で、作戦だが 

 まず熊をおびき出す事から始める

 

 まず熊を誘い出す為の匂いが必要や

 それをツルコさん お願いします

 はい 熊の好きそうな料理を作るわ

 

 で、その匂いに釣られて熊がやって来る

 

 で、そこにメスの熊を用意しておく

 

 

  で、スケベーな熊は一目散にメス熊の

 元へやってくる

 

 そしてその先には 罠を設置しておく

 

 熊は罠に足を踏み入れる

 

 そしてスイッチを踏む

 

 すると罠が作動して 熊は捕らえられる

 

 と言う完璧な作戦なのだーっ!

 凄ーーいっ ミッションインポッシブルの

 作戦みたーーいっ!

 どこがやねんっ!

 

 大体 熊がオスだとは限らんやろ

 メスだったら どうするねんっ!

 

 いーや 必ずオスの熊が来る

 何ーっ 何か根拠はあるんかーっ!

 

 そんなもん あるかぁぁーっ!

 無いんかいっ! って言うか

 無いのに何でそんなに偉そうやねんっ!

 

 こんな作戦ホントに上手く行くんかいっ

 

  上手く行くかもしれない しかし

 上手く行かないかもしれない だけど

 上手く行くかもしれないし 上手く行かないかも

 しれないし 上手く行くかもしれない・・

 どっちやねん

 

  よーし

 

 「流しそうめんで前の奴が箸で触って

 流れて来たそうめんを食べるのは嫌やろー作戦」を実行する

 どんな作戦やねん って言うか

 作戦名変ってるやろーーーっ!

 

  まだ終りません 見て下さる方 すみません

 次回は必ず 終ります~ m(_ _)m