フンフンフン~♪

 

 ♪おすもうクマちゃん クマの子ちゃん~ ♪♪

 

 ♪ は~けよいよい はっけよいはっけよい♪

 

 ♪ どちらが強いか はーーーっけよい ♪♪

 

 ♪ しっかりしっかりしっかりね~♪

 

 わはは~

 

 あほかっ おっさんっ!!

 うわっ びっくりしたっ!

 

 何が おすもうくまちゃん クマの子ちゃんやっ

 いい歳したおっさんが何ちゅー歌を

 歌ってるんやっ!!

 

 そ・・・

 

 そんなの勝手やろっ!!

 

  いいやっ!おっさんやったら

 「赤いランプの終列車」でも歌っとけっ

 知るかっそんな歌っ!

 

 

 何がしっかりしっかりしっかりね~じゃっ

 お前がしっかりせいっ!

 やかましいっ!

 

 

 

 次の日

 

 ふんふんふん~

 

 ♪明日今日より笑顔になれる~♪

 

 ♪君が居るだけでそう想えるから~♪

 

 ♪何十年 何百年 何千年 時を超えよう~♪

 

 ♪君を愛してる~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 え・・・?

 

 えええ・・・??

 

 いや あのね・・

 

 

  待ってくれー

 違うーーーっ!

 

 

 違うーーっ 違うぞーっ!

 

 

  待ってくれーっ

 誤解やーっ!

 違うぞーーっ!

 

 
 
 

 

 次の日

 

 ♪毎日毎日僕らは鉄板の~♪

 

 ♪上で焼かれて嫌になっちゃうよ~♪

 

 ♪ある朝 僕は店のおじさんと~♪

 

 ♪喧嘩して海に逃げ込んだのさ~♪

 

 ♪初めて泳いだ海の底~ 

 とっても気持ちがいいもんだ~♪

 

 ♪お腹のアンコが重いけど~

 海は広いぜ心が弾む♪

 

 ♪ももいろサンゴが手を振って ♪♪

 

 

 ♪僕の泳ぎを眺めていたよ~♪

 

 ぎょえっ!

 

 あっ おっちゃん刑事っ

 

 大丈夫かっ おっちゃん刑事っ!

 

 しっかりしろっ!

 

 

 

 うわっ!

 

 あう・・

 

 う・・・

 

 お疲れ様~

 

 

 

 え・・

 

 ん・・

 

 

 あっ!

 

 

 ち・・違うっ 違うぞっ

 

 え・・?

 

 うわっ!

 

 

 し・・失礼しました・・

 

 

 ちょっと待てーっ!

 

 違うっ 違うんやっ!

 

  勘違いやっ 

 おいっ 待ってくれーっ!

 

 違うんやっ 違うんやっ

 

 だから違うんやっ

 誤解やっ!

 頼むから待ってくれーっ!

 

 

 

 

 

 かんぱーい

 

 綺麗やな~

 

 

 おお・・

 

 うわ・・

 

 

 

 ♪ 上を向いて 歩こう 涙がこぼれないように♪

 

 ♪想い出す 春の日 ひとりぽっちの夜♪♪

 

♪上を向いて歩こう 滲んだ星を数えて♪♪

 

 ♪想い出す夏の日 ひとりぽっちの夜♪

 

 ♪ 幸せは雲の上に 幸せは空の上に♪♪

 

 ♪上を向いて歩こう涙がこぼれないように♪♪

 

 ♪泣きながら歩くひとりぽっちの夜♪♪

 

 ♪悲しみは星のかげに 悲しみは月のかげに♪♪

 

 ♪上を向いて歩こう 涙がこぼれないように♪♪

 

 ♪泣きながら歩く ひとりぽっちの夜♪♪

 

 

 憎むべき犯罪と戦い続ける刑事達

 そんな刑事達にも一時の休息です

 今宵だけは彼等にも まったりとした時間を~

 

                         春爛漫