私事では ございますが

  この7月に無事 還暦を迎えました

  人生の折り返しを迎えたのです

  思い起こせば 山あり谷あり海あり川ありの連続でした

  しかし まだまだ 若い者には負けないのです~(こういう事を言う事が年寄り)



 しかし暑い・・

  とめどなく暑い ひたすら暑い 狂おしい程暑い 絶え間なく暑い

 

  私の・・

  ツラの皮ほど厚い 腹の肉ほど厚い 借用書の枚数ほど厚い 始末書の枚数ほど厚い

 いや、その厚いと違うやろ・・( ̄_ ̄|||)



  行ってきました~

  ここは 淡路島 国営明石海峡公園です~ヽ(´▽`)ノ



  緑が眩しい~っ! ヽ(`Д´)ノ  私の頭も眩しい~

















  おお 海や 海や~  

  海を見ると 思わず歌なんぞ 出てきます~ヽ(´▽`)ノ


 ♪ やーまーは しろがねー ♪   海やっちゅうねん・・・ ( ̄_ ̄|||)





 そして 淡路夢舞台です~ 見事に花はありませんーーっ!

 そんで この景色を見ると 歌なんぞ出てくるのです~


 ♪ 恋のからくり 夢舞台~♪    ボケは無しかい・・( ̄_ ̄|||)




  そして明石海峡大橋です~ (^^)/



     見て下さった方 ありがとうございます~っ (^^)/