エバーグリーンのフェザージャーク86SLを手に入れて2回目の釣行❗️




墨付け完了👍

今日はサイズは出ませんでしたが、そこそこアタリもあり、フェザージャークを試すには最高のコンディションでした🎵

アオリイカが小さいからSLでもフッキングは問題なかったです❗️後、イカを掛けてからは、SLだけあってロッドもよく曲がり楽しいですねぇ🎵キロアップかけたら、もっと楽しめそうです😄

そういえば、先日書きそびれてましたが、このフェザージャーク86SL❗️エギがよく飛びます💨

柔らかい上にハリが強いので、軽い力でもピューンっと飛んで飛距離が出ます👍

私は結構キャストで飛ばす方なんですけど、このロッド使うと更に飛びます❗️はじめはSLなのでフルキャストが心配でしたが、なんの問題もなさそうです😊

やっぱりエギの飛距離って大切ですよね☝️少しでも遠くに飛ばせば、それだけアプローチ回数も増えるし、スレてないイカへもアプローチできるので、釣れるチャンスが高くなりますもんね👍

墨付けも無事に済んだし、後はサイズアップしてキロアップのイカと楽しんでみたいなぁ🎵

#evergreen 
#evergreeninternational 
#b_true 
#エバーグリーン 
#エバーグリーンインターナショナル 
#スキッドロウ 
#スキッドロウインペリアル 
#フェザージャーク86sl 
#ユニチカ 
#ユニチカフィッシングライン 
#エギエスツーβ 
#エギングスーパーpeⅲx8 
#エギングリーダーⅱ 
#エギング 
#エギング速報 
#アオリイカ
#墨付け完了 
#ホットスーツめっちゃ温かい