仕事明けからの愛南町🎵

今日は野暮用があったので、釣りする時間がないにもかかわらず、少しでも投げる時間があればと思い、タックル持って行ってました😁

1時間ほど空き時間ができたので、急いでフィールドへ❗️

しかし、風神様の機嫌が悪くて爆風🌪

キャップが風で飛ばされる中、風下に立ちキャスト❗️

なんと‼️1投目で釣れちゃった😄



やっぱエギングは楽しいねぇ🎵

もうちょっとやりたかったんですが、時間が来たので終了……😑

こんな爆風の日の方が釣れる気がするのは私だけでしょうか❓😅

ではでは、野暮用済ませて帰るとします🎵

#evergreen 
#evergreeninternational 
#b_true 
#エバーグリーン 
#エバーグリーンインターナショナル 
#スキッドロウ 
#スキッドロウインペリアル 
#スラックマスター86l 
#ユニチカ 
#ユニチカフィッシングライン 
#エギエスツーβ 
#エギングスーパーpeⅲx8 
#エギングリーダーⅱ 
#エギング 
#エギング速報 
#アオリイカ
#爆風の愛南町
#エギングは楽しいね