昨日ジャイアンは仕事でして、仕事場のPC[emoji:v-216]でいつものようにブログのコメントを返しながら、ブログ友達の方々の記事を見ていると、『あれっ[emoji:v-236]』 なんじゃこりゃ[emoji:v-405]

ああぁ~、そういえば言ってたなぁ[emoji:v-219] あわび本舗の近藤社長 がぁ[emoji:v-237]

そうです[emoji:v-219]



なっ、


なんと[emoji:v-237] あわび本舗 モニター・スタッフレポート が新設されました[emoji:v-352]

DSCN3638.jpg

このサイトは、09年アワビモニターさんやフィールドスタッフさんが自由に投稿できるサイトでして、ジャイアンも今日初投稿させてもらいました[emoji:v-411]

今後は、このブログもそうですが、モニターレポートにも力を入れていきますので応援宜しくお願いします[emoji:v-435]

応援『ポチっとなぁ~』もヨロシクですぅ[emoji:v-392]

     [emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155]
        にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



そして、釣りに行けてないジャイアンは内職をすることに[emoji:v-354]

届いていた、アワビモニターのワッペンをライフジャケットに取付ける作業を[emoji:v-316]

ホームセンターに行き、ワッペンなんかをアイロンで引っ付けるものを買いに行き、説明書を見ながらせっせこせっせこ慣れないことを・・・[emoji:v-393]

なんとか、ジャイアンが普段着ているEGのライジャケに取付け完了しました[emoji:v-354]

DSCN3819.jpg

分かりにくいって[emoji:v-361][emoji:v-361][emoji:v-361]

ではアップで[emoji:v-410]

DSCN3820.jpg

自我自賛じゃないですが、たいへんよく出来ました[emoji:v-314]

次回釣行からは、このライジャケを着てデカイカ狙います[emoji:v-391] 

週末は、Jrのサッカー[emoji:v-228]大阪遠征に行きますんで、次回釣行は来週になると思います[emoji:v-410]

乞うご期待[emoji:v-91]



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ