お正月、早くも3日が経ちましたね・・・。ジャイアンは昨日も仕事でした[emoji:v-403]

でも、いいです[emoji:v-237] 天気悪くてシャクリにも行けないし、ってか、行っても釣れんやろうしね[emoji:v-219] なんか、Bassも全然らしいです[emoji:v-40]

これも、この年末年始にやってきた寒波のおかげですね[emoji:v-359]


さてさて、本日は13時から宿毛FCサッカー蹴初めでして、新春恒例の親子サッカーです[emoji:v-354]

ここは親の威厳を保つために、絶対に勝利しなくちゃこの先ナメられちゃうんで全力でやるように他の保護者とも話し合い11人全員お父さんで固めました[emoji:v-91]

がっ[emoji:v-237]

5年生ともなるとなかなかやるもんですねぇ[emoji:v-405] パスを回されお父さん方は開始5分ほどで肩で息をする状態に[emoji:v-405]

ですが、そこは大人[emoji:v-237] 汚い手を使ってでも同点で終了しました[emoji:v-391]

新春からいい汗をかきましたが、全身が早くも痛いです・・・[emoji:v-388]


そしてその後、挨拶を兼ねチャーミーさんのSHOPへ買い物に行くことに[emoji:v-448]

みなさん、知ってました[emoji:v-236][emoji:v-236][emoji:v-236] DAMIKI JAPANBASS まうすりんがあるのを[emoji:v-237]

bass_m_b_jpg.jpg
bass_m_03.jpg

このジグヘッドにつけるワームをジャイアンは買いに[emoji:v-391]

IMAKATSU JAVA Stick 3.5inch のレッドマイカパールホワイトスモークブラウンペッパーを買っちゃいました[emoji:v-392]

そして帰宅後、早速BassまうすりんにJAVA Stickを付けてみました[emoji:v-354]

DSCN3813.jpg
いい感じでしょ[emoji:v-218] BASS まうすりんの1/16oz GBブラック&SGクリスタル と 3/32ozベイビークローをチョイスしました[emoji:v-352]

そして、新春初貼り[emoji:v-354] ジグヘッドにあわび本舗 アワビシート黄蝶貝(ブラック)を貼り貼りしてみました[emoji:v-410]

ジャイアンの初貼り&応援『ポチっとなぁ~』を今年も宜しくお願いします[emoji:v-435]

      [emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155]
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

DSCN3817.jpg

ちょっと分かりづらいかもしれないですが、かなりキラキラ[emoji:v-352]しております[emoji:v-410] これで早くBass釣りに行きたいなぁ~[emoji:v-391]

って、道具の手入ればかりになってますが、来週の土日にJrの大阪遠征があるんでそれが終わらないと釣りに行けないかもです・・・[emoji:v-40]

ジャイアンの初釣りはいつになることなんでしょう[emoji:v-405]

はやく、エギング&Bass釣行アップできるようにしますんでご期待ください[emoji:v-221]




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ