さてさて、みなさん[emoji:v-219] ジャイアンの住んでる地方は[emoji:v-276][emoji:v-276][emoji:v-276]も止み、さあ今日は海でも行ってみようかなぁ~って思い、Jr達を保育園に送った後にタックルを準備しドライブがてら大月方面へ[emoji:v-448]

途中、各漁港の湾内は風が吹いてるけど釣りはできる状態[emoji:v-391]


『がっ[emoji:v-360]』


目的のポイントに行く途中、海を見てみると『なんじゃこりゃ~[emoji:v-359]』

白波が半端じゃありません[emoji:v-356] 湾沖では激荒れだったみたいです・・・。 計算外です[emoji:v-393]

しかし、もうすぐ到着するので行ってみることに[emoji:v-448]

案の定こんな感じです・・・[emoji:v-394]

DSCN3876.jpg

釣れるわけないですよね[emoji:v-356]

はいはい、撤収[emoji:v-428]


残念賞で『ポチっとなぁ~』宜しくお願いします[emoji:v-410]

        [emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155]
           にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


はぁ~、いつになったら釣りができるのやら・・・・・、そんなんを考えながら帰宅中に『そうだぁ、こんな日は読書してイメトレしよっ[emoji:v-354]』ってことで本屋さんに寄りました[emoji:v-87]

そして、このお方が表紙を飾っていたのでリアクションバイトで購入してしまいました[emoji:v-392]

DSCN3882.jpg

左じゃないですよ[emoji:v-410] 右側の重見師匠です[emoji:v-352]

最近は、このての本はあまり読まないので、いろいろと勉強になりました[emoji:v-410]

特に、シーバスが[emoji:v-360] 

DSCN3886.jpg

あれ[emoji:v-236] みなさん、この人どこかで見たことないですか[emoji:v-236]

そうです[emoji:v-219] ジャイアンのBass&シーバスの師匠 チャーミーさんです[emoji:v-410] 97cmのデカシーバスをキャッチした時の記事が出てます[emoji:v-352] 

参考になりますよ[emoji:v-391] 是非買ってみてください[emoji:v-360]

ジャイアンも、今は釣れてないみたいなんで、釣れる時季がきたら早くシーバスも行きたいです[emoji:v-398]

今年は、アオリバスシーバスと忙しいなぁ~[emoji:v-388]

困ったことに、どれもがいい時季が重なります・・・[emoji:v-405] どれもデカイヤツが釣れるよう頑張りますね[emoji:v-411]



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ