どうにかライブ会場に到着したのは14時過ぎだった。余りの暑さに我慢できず、ついつい生ビールを2杯飲んでしまう。ほろ酔い気分になった頃にぼちぼちと知っている顔が集まりだし、最初の一人が生ビールを差し入れしてくれたものだから、次に来た人も、その次に来た人にも生ビールを買って頂く負の連鎖が続き、演奏する前から酔っ払いになっている。そろそろ出番だという時間からシトシトと降っていた雨は豪雨になり中断。自然とアルコールは更に回る。奇跡的に雨が止み演奏を始め、色んな意味で頑張ったと思うが、地味なポジションにいたので自分は写真に一枚も収まっていなかった。


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。