本日は木曜日。18時よりド素人ながらやっているラジオ。『オーナーズやっすん、じゃいぴーの二人の名前で出ています』略して『ふたなま』の放送です。なんですか?この暑さ!もう勘弁してください。

さて、今週のゲストもギターバイヤーで、カフェも経営する増田さん。自分は楽器に余り興味が無かったので知らなかったのですが、YouTubeでギターバイヤー増田チャンネルとかをやっている有名な方だったんですね。何人かの知り合いに声を掛けられました。恐れ入ります。



当然、そんな増田さんにギターバイヤーとしての忙しい毎日をお伺いしていきます。


そんな放送は本日の18時からオーナーズの『ふたなま』是非聴いてください。


聴き方はこちら


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。