エリッククラプトンバンドの本番も近づき、ちょっと勘違いしていた部分もあり焦って練習をしている。今日も仕事が片付き次第練習を始めるが、まだ時間も早く電話も掛かってきたりして落ち着いて弾いていられない。営業の電話などは『今、手を離せないから。』と、決して嘘ではない言い訳をして切るが、流石に得意先からの電話はそうもいかずに3回鳴った後に受話器を手にした。電話の声は先方の事務員さんだった。「あの、昨日の仕事の運賃教えてもらえますか?」と聞かれ、なにぶんテンパっていたもので、あろう事か「この曲はEからですね。」などと、素っ頓狂な返事をしてしまったが、事務員さんも「分かりましたEですね。」と言って納得してしまう方にも問題はあると思う。


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。