今日は群馬県まで総会と称した旅行…もしくは旅行と称した総会へ行かなくてはならない。先輩の高級自動車に便乗して悠々とと考えていたが、翌日の微妙な時間にバンドの練習が入っていて、迷惑を掛けると申し訳ないので、自分のボロラン号に燃料を入れた。ナビが言うには目的のホテルまでは3時間ちょい、総会は14時集合なので家を10時には出発して、その後に総会、宴会と進み、翌朝は朝の6時頃にはホテルを出ればバンドの練習には間に合うかな?などと念入りな予定を立てるが、そこにはまだ二日酔いと言うアクシデントは考慮に入れていない。


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。