7月2日に行われる深谷の七夕祭り。今年も出演する事になった。新たな曲も追加されてマジで練習しなきゃならないのに娘の引越しやら、地方に住んでいる息子が来るやら、明日はかわっちのイベントのお手伝いもはいっていたりして、慌ただしい日々が続いている。今週末、初のスタジオに入る予定になっているが、全くできる自信も無い。そこで考えたのは包帯をぐるぐる巻きにして「手の骨が折れました。」と言って誤魔化すか、ベースの代わりに箒を持って行って「あっ!間違えちゃった!」と言って逃げるべきかの二択で今、悩んでいる。


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。

リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。