寝ぼけた頭で起きると、まずは電子タバコのスイッチを入れて一本タバコを吸った。タバコを吸いながら、うちの猫と野良猫にエサをあげる。ふと見ると、うちの猫がチュールを残しているので一度会社の事務所に戻り、野良猫にあげようと残した皿を手に取る。その時まだ一本目のタバコを吸っている状態だったが、事務所内は原則禁煙なので、気を使い加熱機の電源を落とし、臭いを気にして何処かに置いたと思う。野良猫もチュールを食べ、落ち着いたところで、二本目のタバコを吸おうとしたが、どこに加熱機を置いたのか分からなくなり、いまだに探している。スマホなら電話をすれば鳴るので置いた場所が分かるが、二本目のタバコが吸えないので、誰か加熱機の電話番号を教えてほしい。


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。

リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。