今日は飲み過ぎて多少の二日酔いだったが、無事に起きる事ができた。野良猫がドアにへばり付いて待っていたので、とりあえずエサをあげ、オレはしばし二度寝をする。しばらくして目を覚ますとポツポツと雨が降っていた。野良猫にあげたエサは雨水を含み膨らんで膨張して量が増えている。『たくさん食べれて良かったじゃん!』と野良猫に言うが、膨張したエサは味気が無いらしく、野良猫は決して食べようとはしなかった。しばらく雨の中で野良猫と遊んでいると、濡れてボリュームが無くなった自分の髪の毛も味毛ないなんてもんじゃ無い。


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。

リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。