今日はそこそこ忙しかったが、会社に残る事にする。20日締めの請求書がまだ終わっていなかったからだ。もう20日は当に過ぎているが、ひとつだけ他所の会社にお願いした金額が出ていなかったという理由。朝一に電話をしたが「確認します。」と言われたまま、今だに連絡が来ない。午前中にはと、たかを括っていたが、電話は鳴らなかった。おかげでかなりYouTubeの動画を見たり、昼寝をしたりして時間を潰してしまった。午後になっても電話は鳴らず、こちらから電話をすると「あっ!忘れてました。」との事。今日の仕事は請求書に24000円と打ち込んだだけなのは従業員にバレると怒られそうなので内緒にしてほしい。


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。

リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。