昨夜の夜間作業。22時着とちょっと遅めの時間だったが、早目に荷物を積んで、早目に現場へ向かう。到着したのは21時前。あと1時間以上も待たなくてはならないと思うと気持ちが重くなるが、ラッキーな事に現場から連絡があり、「もう来ちゃっていいよ。」との事。現場は地下駐車場。駐車券を抜いて、中に入ると既に現場の方が待っていて、すぐに荷物を下ろしてくれた。予想以上に早くに帰れる神の祝福に感謝したが、駐車券をどこに入れたのかわからなくなり、必死に探しているうちに、やっぱり22時…。



FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。

リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。