今日の現場はかなり遠くの発電所とかで、送られて来た薄いFAXだけでは道が分からず、万一を考え朝の4時には出発した。ナビに言われるままの3時間半の道のり。雨もかなり降ってきて、細い道をウネウネ曲り、もし運転し難い大会があるなら優勝できそうな状況だった。更に現場の近くに着くと雪まで落ちていて、ツルツルと滑る気がするのは気のせいでは無いと思う。しかし、毎日ブログを書いてすべりまくっている為に耐性があるらしく、すべるのはちっとも怖くは無い。



FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。

リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。