サッカーアジア杯。放送権料の問題なのか、ほとんどテレビやラジオで名前さえも出て来ないが、やはり関心があり、ネットのニュース等を追いかけて一喜一憂している。先日のベスト8を賭けたイラク✖️ヨルダン戦。後半イラクが2-1と逆転し、喜んだ選手が芝生を食べる様なパフォーマンスをしたのが遅延行為という事でイエローカードを貰い、累積でレッドで退場。その後、逆転負けをしてしまい話題になっていた。


そんな笑いを取る様な大会ならば、自分はもっと面白い事ができそうなので、今からでも良いので是非とも召集してほしい。



FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。

リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。