昨日は結構飲んでしまったらしく、不甲斐なくも酔っ払ってしまった気がする。もう一軒誘われたが流石にもう飲めそうもないのでお断りをして帰る事にした。同じく『帰る組』のAさんと一緒に歩いていると、「そこに美味しいラーメン屋があるんですけど寄って行きません?」と誘われた。ラーメンぐらいだったらと思い、少しお付き合いする事にした。


確かにAさんが勧めるぐらいなのだから美味しかったと思う。「美味い!美味い!」と言いながら二人で食べたのは憶えているが、いつものことながら酔っ払った時に食べたラーメンの味は翌朝になると全く憶えていないのは残念でしかない。


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。
リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。