今日は会議だった。流石にボーボーに伸びた無精髭はマズイだろ?と思い、昨日、風呂に入った時に剃ってみる。しばらく放置しておいた錆の出ている髭剃りの剃り心地は非常に悪く、中々綺麗に剃る事ができなくて、強引にシュッとやると鼻の下辺りが真一文字に切れてしまった。一応、応急処置で絆創膏を貼って寝たが、朝起きると剥がれていて血が滲んでいる。でも心配は要らない。今の時期、マスクという無用の長物がある。マスクをしていれば決してバレる事は無いと思い会場へ向かう。


会議は会長の挨拶から始まった。

「本日は久しぶりの会議ですが、国もそろそろマスクを外す事を推奨しています。是非とも本日はマスクを外して皆さんの数多くの意見を聞かせてください。」


…おい!やめろ!


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。
リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。