昨日、台風の中でもオリンピック競技のサーフィンは行われていた。オレはテレビの前にしがみ付いて真剣に見ている。と、言ってもサーフィンのルールも分からず、出場している選手には申し訳ないが、特に興味があるワケでも無い。どうしても見たいのは観客席の後ろにあるアレ。


当然だがカメラは海でサーフィンをする選手ばかり映している。確かに荒波に乗る選手達は見るに値する物だったが、オレが見たいアレは中々映らなかった。何人目かの選手が終わった後、カメラが無観客だが人が疎らにいる観客席にターンする。その時、一瞬だが白いアレが見えたんだ。オレが仕事で運んだ審査員用のテーブルが。


    
FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時より
『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiからサイマルラジオで。
スマホなら無料アプリリスラジ」をダウンロード。
リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。